5/01/2015

ロリーポップス組ESL

今日もロリーポップス組のお友達は
英語もがんばっています。
リズ先生今日は何を教えてくれるかなー?
 
まずはみんなの大好きなABCのお歌。
とっても上手に歌えたねー。
 
 
リズ先生が
'Brown bear, brown bear, what do you see?'
の本を楽しく読んでくれます。

 

 
リズ先生が本の中に出てくる動物に棒をつけてくれましたよ。
 
 
 
みんな動物さんの棒をもらい、
本の中に出てくる動物の名前をを楽しく
憶えていますよ。

 
次は何の動物が見えるかなー?

 
みんなこのお話大好きです。

 
ちゃんとお話し聞いていますねー。


 
今日はこんなかわいいいちごを作りましたよ。
クレヨンでトントントンとイチゴのつぶを描きました。

 
今日はとっても盛りだくさん。
るり先生のダンスの時間もあります。

 
運動会で踊るダンスを練習しました。

 
先生の真似っこなかなか上手です。

 
これから運動会の練習もがんばっていきます。
カラー帽子をまだ持ってきてくださいねー!
帽子をかぶって練習がんばりまーす!!