5/06/2015

ロリーポップス組遠足

今日はスタンフォードのネイチャーセンターに遠足に行ってきました。
到着した時は少し雨が降っていましたが、動物を見に行く頃には
雨も止んでよかったですねー。
 
さあ、動物を見に出発!!
さっそくやぎさんがごはんを食べてるよー。
 
 






 
パパも一緒でうれしいねー。














 










 
 
赤ちゃんもいたねー。かわいいー!






 
 
さあ、おなかがすいたねー。
お楽しみのお弁当の時間です。
ママの作ったお弁当おいしいねー。








 
みんな仲良しのロリーポップス組。

 
 
ママと一緒にスタンプをぺったんこ!



 
いろんなスタンプがあって楽しいね。




 
見てー、たくさんスタンプしたよー!



 





 
今度はアスレチックで遊びました。


 
高いところまで登っていったよー。

 
かわうそさんのえさやりも楽しかったねー。
かわうそさん、ちょうだい、ちょうだいって立ってたねー。
おいしいそうにお魚食べてたねー。

 
ママやパパと一緒にとっても楽しい遠足でしたねー。