5/29/2015

ブロードウェイキッズサマーワークショップのお知らせと王様と私のリハーサル!

ブロードウェイキッズサマーワークショップにたくさんのお問い合わせありがとうございます。
割引価格締め切りは5月31日になります。あと8名参加可能です。昨年よりもお席が埋まるのが早い為、参加をお考えの方は早めにお申し込みされる事をお勧め致します。
通常のアフタースクールブロードウェイキッズよりも簡単な内容になっていますので初心者や小さなお子様でも無理なくご参加頂けます。外園児さんも大歓迎です。

                      
ブロードウェイキッズサマーワークショップのお知らせ
 
 
練習していく演目:キャッツ 
期間:6月22日ー6月26日(全5日間)    時間:午前9時ー午後3時
持ち物:お弁当、水筒、スナック、水遊び用の服
対象年齢:3歳児以上ー小学生(2歳児で参加希望の方要相談)
 
費用:㋄31日までのお申込み、お支払い
全5日間$300 1日$65 半日$45
 
㋄31日以降のお申込み、お支払
全5日間$325 1日$70 半日$50
お問い合わせ:ruri1203@gmail.com
 
クラス内容:ミュージカルのお稽古の他にも水遊び、クラフト、メイクアップのクラスがあります。
初心者大歓迎!!
最終日の6月26日(金)にミニショーケースを行います。
 

     各曜日のテーマ   6月22日(月)ヘッドショットを撮影しよう                                     
                  6月23日(火)ねこのお家を作ろう!背景作り
                  6月24日(水)ねこに大変身!コスチューム作り
                  6月25日(木)ねこメイクに挑戦!メイクアップ教室
                  6月26日(金)ドキドキの発表会!

       1日の流れ    9:00-9:30 登園
                  9:30-10:00 ウォ―ムアップ(歌、ダンス)
                  10:00-10:45 テーマに沿った活動
                  10:45-11:15 歌とダンスのお稽古
                  11:15-11:35 自由遊び
                  11:40-12:30 お弁当、お昼休憩
                  12:30-1:30 お水遊び
                  1:30-2:00 歌とダンスの復習
                  2:00-2:30 スナック
                  2:30-3:00 降園

ここから先はアフタースクールブロードウェイキッズです。
昨日行われた衣裳付きリハーサルの様子です!


今日は3時クラス、4時クラス合同のドレスリハーサル
みんなドレスがとても素敵だね!
合同で練習すると迫力がすごいですね。お姉さん達がぐいぐい引っ張っていってくれます。






今日は運動会の予行練習もあってくたくたな3時クラスのお友達ですが、頑張っています!
お姉さん達のパワーに少し圧倒されているかな?

と思いきや。。



そんな事はありません!最年少の女優さんも堂々とした演技です!女優魂がすごいです☆


早替えのある4時クラスは、早着替えの練習もしなくていけません。ステージで歌って踊って、はい終わりにできないのが舞台です。


ステージの裏の段取りも自分でやるのがブロードウェイキッズです。

みんな真剣にひとつひとつの段取りを確認しました。
一人でできない事は手の空いたお友達に自分でお手伝いを頼む事も重要です。

どうしてもでき無い事はもちろん先生がお手伝いしますよ!





裏の段取りが終わった後は振り付けの細かい箇所をおさらいします。
長く練習していくと最初に言われた事を忘れちゃうんだよね。







先生が居なくても自分たちで全部踊れるくらいになって欲しいな~!そしてそうなるのも、もうすぐのようですね!全部覚えたら自分のキャラクターをどんどん出して思い切り楽しんで☆




最後のポーズの前は移動があるから、忘れないようにしないとね!誰と誰の間を通るんだっけ?




やった~!!
音楽にもばっちりあってました。
最後のポーズも素敵にきまったね♪
発表会まであとわずか!
みんな頑張って!
 ソロの課題曲の練習もしました。みんなよく練習してきたね♪ 本番が楽しみです。
 
一人一人みんなの前で歌います。先生が一人一人にコメントをしてくれます。このアドバイスがとっても大事です。みんな先生に言われた事を忘れないでね!
                               
先生にアドバイスをされて一生懸命直そうとしてます!
がんばれ~
まずはお家で練習してきた事を先生にみてもらいます。
ちょっと身体でリズムをとりながら歌ってみようか
表情ががらりと変わりましたね。
声が前よりものびやかです!
リラックスして歌えてますね
すごーい!!
さっきより上手になっちゃった!
来週は最後の歌唱クラスです。
みんな練習してきてね~
 
ブロードウェイキッズ発表会
6月11日(木)4時30分から
グリニッチ国際学園にて行います。
どなたでもご覧いただけますので、お友達をお誘いあわせの上ぜひ遊びにいらして下さい!