5/14/2015

スイスの国旗

運動会も近づいてきましたね。
カラー帽子をかぶってみんな練習がんばっていますよ。
さあ、並んでくださーい!
 



 
今からかけっこの練習です。
用意はいいですかー?

 
位置についてー、よーいどん!!

 
他のクラスのお友達の競技の時もちゃんと座って待ってますよ。
なんかみんなで楽しそう!



 
次はYMCAの今日に合わせてノリノリダンスです!





 
さあ、今日はスイスの国旗を作りました。

 
赤い絵の具でどんどん真っ赤に塗っていきます。



 
 
 
たらーん、スイスの出来上がりー!
 


今日はスイスのお洋服を着てパスポートの写真を撮りました。
お洋服着るのがいやなお友達もいましたが、ヤギさんの前で
みんなお写真を撮りましたよー。