5/04/2017

こどもの日にむけて / Jelly Beans

こどもの日にむけて、ジェリービーンズ組では
いろいろな製作にトライしました!


絵の具で折り染めをして、こいのぼりのうろこを作ったよ。






こちらもこいのぼりのうろこ作りの様子です。
色紙を半分に折って、はさみで切り抜き、
模様を作って、うろこに仕上げたよ。






大きな折り紙でかぶとを折ったよ。






かぶとの出来上がり!


出来上がったかぶとに飾り付けをしました。




こいのぼりとかぶとが完成したよ!!


次はこいのぼりの共同製作をしたよ!
一人ひとりが大きなこいのぼりのうろこを作りました。



大きなこいのぼりのうろこが出来ました!



ジェリービーンズ組のみんなで作った大きなこいのぼりが完成したよ!!