3/01/2017

今日も元気なDoughnutsぐみ!


これは、モンゴルの遊牧民の「ゲル」
みんなで潜り込んでいます。


中ではマーカーでデコレーション?お絵描き?
子どもは、狭い中に入り込むのが大好きなのです~






僕もいれて~中は暖かいのですよ。


馬頭琴のでてくる「スーホの白い馬」のお話にも
親しみました。



さあ、お外にゴーー!
ぽかぽか陽気で気持ちいい~




仲良し滑り台だよ!



今日は、何のお店屋さんなのかな?


忍者たちのアジトです!
ちょっと暗くて狭いよ~



あっ!緑の小さな芽が出てる~
春の訪れを感じます。



「このめは、ピンクのはながさくよ!」
「こっちは、きいろ~」
みんなでどんな花が咲くのか想像してみました。
毎日少しずつ大きくなっていくね。


音楽のレッスンの様子です。
My Dreamの歌を心を込めて歌います。





  卒園式で贈る歌の練習もしています。
大きなお口を開けて~
歌を歌うと気持ちいいね!そんなことを楽しみながら、
歌唱指導をしてもらっています。