1/29/2015

ロリーポップスもうすぐ節分!

もうすぐ節分ですねー。
ロリーポップスのお友達は紙皿を絵具で塗りました。
何を作ってるのかなー?
 
 
 
節分の赤オニさんを作りました。
乾いたらお顔を今度書こうね。

 
豆入れの箱も作りました。お顔、上手に描けましたね。

 
みんなでトントンスタンプ。

 
恐竜やハート、いろんな形のスタンプがあります。




 
豆まきの箱が完成!
では節分の豆まきの練習をしますよー。

 
オニは外!福は内!
上手にい言えるかなー?
 









 
先生がオニになってますよー。

 
節分の日の豆まきはこれでばっちりですねー。
今年も楽しいことがいっぱいやってきますように!