1/20/2015

ロリーポプス ハッピーフライデー

ちょっと遅れましたがロリーポップス金曜日の子供たちの様子です。
今日はハッピーフライデー!!
お弁当を食べた後は、お昼寝の時間まで少し遊びます!
クマのプーさんのリュックを背負ってお出かけしまーす!
 
 
 
僕はお弁当食べたから大好きなフルーツ食べてるよー。

 
僕はボール遊びが大好き。早く暖かくなってお外で
ボール遊びしたいねー!

 
大好きな電車を持ってにっこにこ!

 
ガタンガタン、トーマスが走っていきます!

 
 僕も線路たくさんつなげるよー!

 
お友達みんなで遊ぶの楽しいねー!

 
お正月製作でかがみもち。
上手に丸をかけたねー。
 
 
ふわふわの綿を乗せて今年の干支、羊を作りました。