12/11/2014

ブロードウェイキッズの宣材写真撮影

ブロードウェイキッズのお友達は、プロの俳優さんと同じ様にポージングのレッスンも受けています。

普段は絶対見せない表情や、いつも通りのリラックスの表情など、カメラマンの要求に沿って表情を変えていきます。

まだ初めてのお友達は、なかなか慣れなくて何テイクも撮りましたが、過去にもヘッドショットを撮影したお友達は慣れたもの!素晴らしい写真が沢山出来ましたよ。

グリニッジ国際学園の俳優、女優さん達です。どうぞご覧あれ!

かっこいい!!!!!!!  

かわいい!


美しい!















皆さん、長い時間ポージングをよく頑張りました!
本当のモデルさんみたいでしたよ!