12/04/2014

ロリーポップス組クリスマスオーナメント

サンクスギビングも終わり今度はクリスマスですねー。
サンタさん来るかなー?と子供たちもワクワクです。
今日はクリスマスオーナメントを作りましたよ。
 
 
サンタさん靴下見つけてくれるかなー?






 
さあ、今日は何して遊ぼうかなー?
 
 
みんな好きなおもちゃで遊んでいます。

 
ボール遊びも楽しいね。


 
高いタワーできたよー!

 
僕も高いタワー作るぞー!





 
お友達と一緒に遊ぶの楽しいね。




 
お菓子の家の前でハイポーズ!
七人の小人の帽子似合ってるねー。

 
スノーマンのオーナメントも作りましたー!


 
教室にみんなで作った靴下を飾りましたよー!

 
サンタさんみんなのお家にも来てくれたらいいですねー。