12/08/2013

アフタースクール合同発表会!!

おはようございます、現在朝の10:30AM、園長先生の車に乗って、れみな先生とるり先生が駐車場に降り立つと、何やら、保護者の方々の車に乗り込んでおります、、、。

何をしているんでしょうか、、、、、、。

こんな朝早くから、、、、。



あ!!!!

 何と、会場であるCos Cob Schoolが開く前、つまり、仕込み、搬入作業の前に、「舞台メイク・ドライブスルー」なるものが、実施されていました!!!

朝早くに予約をして、メイクをされに来てくれたバレリーナのお友達の車の中に乗り込んでメイクをする瑠理先生。

日曜日は幼稚園に入れないので、先生達が忙しくなる搬入前の時間に来て、
ドライブスルー形式で車の中でメイクする、何か、仕事がぎっちり入っているアイドルのようです!




本番はみんな、集中して良く頑張っていました。
衣裳もすっごく素敵!


こんなに小さいお友達も堂々としたもの!


やっぱり大きい舞台だなー、緊張している子も居たけど、それもとても大事な事。
緊張するって、それだけ真剣ってことですよ!


わー、素敵!


この日の演目は「くるみ割り人形」、クリスマスシーズンの定番です。


さすが、大きいお姉さん達。



キラキラしてるね!



続いてブロードウェイキッズのお友達。
幼稚園の発表会にも、バレエの発表会にも出た子が2人もいます。
次から次へと着替えては舞台へ飛び出します!

もちろん、他のお友達も実力以上のものを発揮!
すごい集中力です。

みんな動物になりきっています。




ブロードウェイキッズ最年少のお友達も、たった一人でこんなに大きい舞台に立って、堂々と歌っています。凄いでしょ!


本当に上手になったね。


元気いっぱいのお兄さん。


高い声が綺麗です。



こわーいハイエナさんのナンバー。
みんな上手だなー。



写真はここまでしかありませんが、ブロードウェイキッズは全員ソロのお歌を披露しましたよ。たった一人で舞台の上は緊張するけど、とてもいい経験になったはず!

みんな、一生懸命練習しましたね!

保護者の方々、ご協力本当にありがとうございました。

ブロードウェイキッズの次回作はハイスクールミュージカル!
女の子はチアガール、男の子はバスケットボール選手になります。

メンバー引き続き大募集です!

宜しくお願いします。

バレエ・ブロードウェイキッズ両クラスのお問い合わせは

ruri1203@gmail.com
まで!