12/11/2013

発表会お疲れ様でしたー!


バイオリンを持たせてもらって嬉しそうなドーナツB組




 今日は空手でした。(DA)






 ドーナツB 





ローラ先生とクリスマスツリー作り(JB)



ロリーポップス組さんは今日、保育参観でした。
みんなでジンジャーブレッドハウスを作りましたよ☆


保育参観で緊張したのかな?よく寝ていますね。






自由遊び。おいしゃさんごっこかな?(JB)
 再び空手にもどってきました。(DB)

 空手の黙祷中(RR)











れみな先生と音楽(JB)


ロッキーロードはオーナメントを作りました。全部できるところがさすが!!




れみな先生と音楽(RR)


 音当て遊び