12/13/2013

もうすぐクリスマス!ロリーポップス組さんはワクワク。

12月に入りロリーポップス組さんはクリスマスの製作を
たくさんしましたよ。まずはクリスマスツリー。
モールを丸めたものをぺたぺた貼っていきます。





見てー!かわいいクリスマスツリーができました!


赤い靴下にきらきらビーズをつけていきます。



いっぱいビーズつけたよ。



こんなにかわいい靴下がいっぱいできました。
幼稚園にもサンタさん来てくれるといいですね。


お次はジンジャーマンブレッドマンのクリスマスオーナメントです。



おめめ、お口をつけて完成!


クリスマスツリーにつけようね。






保育参観ではお菓子の家を作りました。


みんな食べないでもくもくと作ってます。えらかったねー。



だんだんかわいいおうちが出来上がってきました。


ピンクのおうちもかわいいねー!






ママやパパが見てる中みんながんばりましたー!


幼稚園にも大きなクリスマスツリーが飾られました。
さっそくジンジャーブレッドマンのオーナメントを飾りましたよ。






クリスマスツリーの前でハイポーズ!






今日はママとパパにもクリスマスカードを作りました。
来週持って帰るのでお楽しみにー!


おめめとお口を貼りました。



見てー!僕のサンタさん!!




幼稚園も今学期残すところあと少しですね。
毎日とても寒いので風邪をひかないように気をつけてくださいね。