9/25/2017

9月のお誕生日会

今日は9月にお誕生日を迎えたお友だちの
バースデイパーティがありましたよ。


お友だちからの質問にも答えられたね!



みんなで"Happy Birthday"を歌って、
お祝いをしました♪


今月の訪問国はケニヤです。
Vilma先生からケニヤの国旗や村の様子、
人々の住まいや動物などに
ついてのお話がありました。


お話の後は、ジェリービーンズ組の子どもたちが
ケニヤの物語"KIRIKOU"の劇を発表しました。



ケニヤの少年"KIRIKOUが魔女にささった
毒の棒を取り除くと、魔女は美しいお姫様に
変身しました。


「めでたし・めでたし」