11/01/2016

今日から11月 Doughnutsぐみ

あっという間に11月
新しい月になると、クラスの展示も変わりましたよ~


今月の訪問国は、エクアドル。
ESLでは、エクアドルの国旗作りをしましたよ!





日本語のレッスンでは、ひらがなの練習。
ゆっくりを鉛筆の持ち方に気を付けて、なぞっていきます。
真剣に取り組んでいますよ!





「おおきな おおきな おいも」のお話の絵が出来上がりました。
お話の中の「おなら」で空を飛んでしまうところが面白いそうです。




さあ、頑張った後は、お外で思いっきり発散~
「ぼくたち、にんじゃなんだ~!」


「わたしたちは、プリキュアのおみせやさん~」










あれ~どっちが、うえ~?
お空が見えて気持ちいいね~