6/05/2016

ロリーポップス組あじさい

ロリーポップス組のお友達はあじさいを作りましたよ。



のりでペタペタ小さいピンクや紫のお花をはりました。




見てー、ぼくのあじさい!!









みんなでペタペタ楽しいねー!



お部屋の中にはじあさいのお花がたくさん咲きました。


かえるちゃんもいますよー。





みんな椅子にちゃんと座ってかっこいいですねー。
何をするのかな?


今から親子障害物競争の練習です。
笛の合図でよーいどん!!
トンネル上手にくぐっていきます。」




アー!!バイキンマンがいるー!!
かっこいいアンパンチでやっつけるよー。


平均台も渡ります。


みんなで変な顔を作って楽しんでいます。






妖怪ウオッチダンスです!



手を組んでみんなかっこいいですねー。









ESLの時間です。
りズ先生と楽しくダンス!