9/09/2015

ロリーポップス組 おじいちゃんとおばあちゃんへのカード

もうすぐ敬老の日。
今日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへのカードに
自分の似顔絵を描きました。
 
りんごのカードです。
 
 
なかなか上手に描けてますねー。
先生のお手伝いなしに一人でみんな頑張りました。

 
今日のESLは何をするのかな?
ランチぼボックスとバックパックの絵がかいてあり
いろんな食べ物や物をどっちにいれるかを
YES NOとみんなで言いました。

 
りんごが並んでいます。
でも誰かかじったみたいですよー。
One bite....

 
ちゃんとお話し聞いてます。

 
さあ、お外で遊びまーす!!





 
滑り台もひとりでできるよー。



 
楽しいお弁当の時間。


 
ママの作ってくれたお弁当はおいしいねー!!