10/21/2014

Rocky Road



カルタ遊びが大人気!白熱しています!


メダルを四つ先に揃えたら勝ちというゲームです!

今度の製作で使うどんぐりを、虫食いのものや、腐っているものがないように仕分け中

ゴシゴシゴシゴシ、、、水とスポンジで綺麗に洗います
ゴシゴシゴシゴシ、、、、「ゴシゴシゴシゴシなんだかアニーみたいね。」
「アニーの曲かけてーー!」
クリスティン先生「私が意地悪なハニガン先生ってこと?!よーし、どんぐりを洗いなさい!どんぐり!」
みんな大笑い。
仲良くアニーの歌を歌いながらゴシゴシ洗いました。

しゅんや先生が考えた「お手玉落としちゃダメよゲーム」も、とっても大好評でした!



また、先日はハロウィンのフクロウの製作を行いました。
みんなとてもハサミの使い方が上手です!