10/28/2014

ロリーポップス、もうすぐハローウィーン

ロリーポップス組のお友達は今日も元気に幼稚園にやってきましたよ。
お支度を済ませると自分の好きなおもちゃで遊びます。
 

 
おいしそう、何を飲んでるのかな?


 
大きなクラスのお友達とダンスやってみたよ。



 
今日はハロウィーン向けて
'Trick or treat!!'の練習をしましたよ。
「コンコンコン」とドアをたたきます。

 
'Trick or treat!!'と言うとドアが開いてプレゼントをもらえるよ。

 
自分たちで作ったバッグを持って
プレゼントをもらいにいく練習をしました。


 
みんなで仲良く本を読んでいますよ。


 
今日はお天気もいいのでお外でたくさん遊びました。






 
力持ちだねー。カート引っ張れるよ。





 
木曜日はみんな何に変身するのかなー?
楽しみだねー!!