9/19/2014

ブロードウェイキッズ ダンス

今週はダンスリハーサルでした。

王子様からのお知らせです。
お城で舞踏会を開きます!

素敵なプリンセスを舞踏会で見つけられるかな?

2歳のお友達も王子様ポーズ!大きいお友達と一緒に頑張ってるよ

本当はシンデレラ志望だけど、王子ポーズもやってみたいの!

そんな様子を覗き込むいじわるお姉さんチーム

王子とシンデレラが二人きりでお庭でダンスしてるわ!

ぷん!ぷん!ぷん!

どうしてシンデレラばっかり!

アンパンマンとミニーちゃんに王子、シンデレラの代役をお願いしました。
草の陰から忍び寄るお姉さんたち

きゃ~
見つかったわ!逃げるわ~!!!

忍者走りで退散するお姉さんたち
4時クラスの演技力に驚かされた初回ダンスクラスでした。
みんな段取りと振付覚えるのはや~い!!うれしい!!
★ブロードウェイキッズよりお知らせ★
ブロードウェイキッズではシンデレラのミュージカルに参加してくれるお友達大募集
毎週木曜日:3時ー4時 幼稚園クラス
        4時ー5時 小学生クラス
体験クラス$30随時受付中です!
お問い合わせ:ruri1203@gmail.com