9/11/2014

ブロードウェイキッズ今学期初日!

さてさて、今学期はどんなメンバーかなーーーーー。
おおお!小さいお友達が!わー、凄いね、小さいお友達も大きいお姉さんのまねっこして頑張ってるよ!


お口の開け方もお姉さんのまねしてこんなに上手になりました。


こうやって開けるのよー、あー♫



カッコイイ男の子が入って来てくれて嬉しいね!


みんな真剣、これから練習するシーンを映像で確認。
ブロードウェイで上演中のシンデレラをじっくり見るお友達。


元気がいいボーイズ♡



最年少さんも元気いっぱいです!



 あー♫音感が良くなって来たねー。



音程を取る練習。ミーミーミー。ドーレーミー。



さて、キンダー、小学生クラス。
何やら色々なコメントをしながら、映像を確認しています。
お姉さん達になると、色々な感想を言いながら見てくれます。



し、、、真剣、、、。


さあ、久しぶりのレッスンだけど、お歌を歌う時のお約束は覚えてるかなー?
おっっっっ!バッチリ覚えてます!素晴らしい。


そうそう、ホッペのお山を上に上げて歌うんだよね。


今日はソロのお歌も決めましたよ。
みんな来週はCDが貰えるよ、頑張ってお家で聞いてね!

次回はダンスをいっぱい練習するよ、楽しみにね!

ブロードウェイキッズ
新規入会希望の方は

ruri1203@gmail.com (斎藤瑠理先生)

 までご連絡下さい。

クラスの大まかな内容はこちらのビデオをご覧下さい。