5/15/2014

パラバルーンあそび

ロリーポップス組のお友達はパラシュートを使ってパラバルーンで遊びました。
 
 
大きいお兄さん、お姉さんみたいにできるかなー?


 
パラシュートにぬいぐるみを乗せてみよう!

 
パラシュートの下にかくれんぼ!

 
楽しいねー!

 
穴の中からのぞいているのは誰かなー?

 
 
みんなであおむしさんに乗って出発ー!
動物園に行くのだそうです。

 

 
お買い物に行くのかなー?
 
 
みんなで一緒に楽しいね!

 
さあ、次はどこへ行こうかなー?

 
お買い物に行って何か買ってきたみたいですよ。

 
車内販売かな?お友達がサンドイッチを持ってきてくれましたよ、

 
今からチーズを買いにいくそうですよ。

 
お友達といっぱい遊んでニコニコ!

 
今日はお天気がよくなくてお外に行けなかったけど
お友達とたくさん遊んで楽しかったねー!