5/01/2014

ブロードウェイキッズ♪~ダンス編

 4月から新メンバーを迎えて新作の練習が始まりました!ダンスリハーサルでも全ての振り付けが終わって、これからブラッシュアップに入ります。みんな頑張れ~
 ベテランさんは、すでに息のぴったり合ったダンスを見せてくれます!最近カウントで踊れるようになってきたね。
 氷をギコギコ切って、お隣さんにパス!そしてその次のお友達にパス!その次にもパス!
 男の子たちもよく頑張っていますよ!
 みんなでポーズ!自分の場所とお友達との間隔も覚えてね!
 ブロードウェイキッズ最年少のお友達です!お姉さん達にくっついて1時間よく頑張っています。
 こちらは、小さいお友達の面倒をよく見てくれるお姉さんチームです。自分の事と小さいお友達のお世話と両方頑張ります!
 こちらのプリンセス達もやる気満々で毎週お稽古に来てくれます!今からどんな衣装を着ようか考え中のようで、「先生!ブルーのドレス持ってくるよ!手袋と靴も持ってくるね!」と目を輝かせています。         
 ベテランさんのお友達です。クラス中もみんなをぐんぐん引っ張って行ってくれます♪
                    
ポーズが可愛らしい3人さん
              最後のポーズが決まった!
躍動感にあふれる踊りですね!
今週もたくさん練習して楽しかったね♪来週はお歌のクラスです。お家でたくさんCDを聞いてね!