4/30/2014

お久しぶりです!バレエ教室です♪

 お久しぶりです!バレエ教室です。最近のクラスの様子をUPしていきます♪まずは水曜日クラス
見てください!この美しいつま先を。おひざもピーンと伸びていますね。
 足をながーく使えるようになってきたね!がんばれ~もっと伸ばして~
 金曜日のお姉さんクラスはみんなで同じポーズ!みんなピンクでかわいいね
 飛行機もここまでくると本格的なジムナスティックに見えます。お空を見上げて、すごーい
 さすがお姉さんです。筋肉もりもり。ブリッジも簡単にできちゃうよ!
 さらに上のお姉さんクラスのお友達を発見!スカートをもって可愛らしくお辞儀をしてくれました。
 そうそう!おひざを開いてバランスとれるかな~お腹の下に力をためて、お背中伸ばして、
              やる事たーくさんありますね。
 1,2,3,4,5,6,7,8。。。。。足の裏をマッサージするように使ってね
 このくらい大きいお姉さんになるとだいぶ腹筋が強くなってきて、こんなに美しいVバランスが!
 そのまたさらに上のお姉さん達です。床を突き刺す軸足が頼もしいですね。背中のばして~
可愛い小さい足ですが、しっかりと床を押しています!
 今日は葦笛の踊りを少しだけ、踊ってみましたよ♪ティンカーベルのスティックじゃないよ~一応笛だよ。ピーピー!!!!!!ドレスと笛がとてもマッチしていますね。
 こちらのお姉さんも、カメラを向けると少し恥ずかしそうでしたが、ダンスはばっちりでしたね!
 いつもゴージャスなピンクドレスチーム、まるでこれから舞台へ上がるような気合でお稽古してました!
 バレエクラス、最年少チームのお二人さんはクラスでもとっても仲良しです♪小さいけど、お姉さん達に負けない集中力と気合でクラスに参加してくれます。将来が楽しみですね~
本物のプリンセスみたいなお二人さん。自由にダンスを作る時間では、素敵なストーリーを毎回見せてくれます。あたまの中にとってもステキなイマジネーションがたくさん溢れています♪
 キンダーチームは本当に上手になってきましたね~。足がピーンと伸びててステキですよ。
 いつも元気いっぱいのスキップを見せてくれるお友達。一番もさまになっていますよ。
のりを足の裏につけてピタっ!
こんな感じでバレエクラスでは、みんなで楽しくお稽古しています!
次回は小学生クラスのさらに大きいお友達のお稽古風景をご紹介いたします。

★バレエクラスでは随時、新メンバーを募集中★
バレエクラスでは随時新メンバーを募集しています!
初回無料の体験クラス、見学のお問い合わせはこちらへ
ruri1203@gmail.com又はグリニッチ国際学園事務局へどうぞ!