4/28/2014

ブロードウェイキッズ大盛り上がり!

ブロードウェイキッズ、入りたいけど、難しそうだなー、なんて思ってらっしゃいませんか?
そんな時は、是非、一度見にきて下さい、いつでもご相談にのります。
楽しく音楽、ダンス、英語を同時に学べるブロードウェイキッズは6月の発表会に向けて、駆け込み入会をお受けしております。

さて、こちらは先週のレッスン。

新しいお友達も加わって、ますます賑やかに歌っております!




1人で歌う時間はいつも順番争いがおきる程、次わたしーっ!
ってやる気満々なみんな♡


そうそう、その調子です。ピアノの音を良く聞いて!


すごいなー、さすが、ベテランさん、声が立派です。



4時クラスはもうダンスしながら歌えます。
まだ1回しか振り付けしてないのに、凄いなあ。


そして、歌詞もほぼ覚えております。


リズム感ついてきて、ますます動きもシャープに。








僕は風邪でお休みしてたけど、今日から参加!
頑張ってるよ!


今週は何を習うのかな?舞台俳優の卵さん達、頑張って!