1/09/2014

Broadway Kids New Year's First class!!


今日から新メンバーが、、、ってあれ?


くみこ先生、ブロードウェイキッズの音楽に乗って踊ってました(笑)
違う違う、くみこ先生は飛び入りゲストでした。

↓本当の新メンバーはこちら↓
元気いっぱいフレッシュ新人女優さんです。


みんな覚えるのが早い、、、。
上手になったなあ、、、。


お歌のレッスン大好きなんだって!


今度はダンスです。
スキップの練習をしています。
チアガールさんになるために、元気よくスキップ。





ソロのお歌を頑張っているお友達。


4時クラスはエネルギーが凄い、、、。
お歌のレッスンでは発散しきれないエネルギーを、ダンスで放出します。

男の子のダンス、かっこいいです!
ポーズ。


ポーズ!


バスケットボールをするシーンがあるので、

バスケをしている振りをしてもらっています。



ドリブルドリブル!


パスっ


今度は本当のボールを使ってみます。




さあ、ボールを取られない様に!



来週もお歌のレッスンをしますよ。
頑張りましょう!

ブロードウェイキッズでは新メンバーを大募集しています。
3月の発表会にも参加出来ます。

毎週木曜日、3時クラス 幼稚園
4時クラス 小学生

担当講師はニューヨークで活動する
プロの現役ミュージカル俳優、シンガー、ダンサーです。

こちらは去年のものですが、プロモーションビデオです。
↓クリックしてご覧下さい。↓