8/16/2013

4期サマーキャンプ終了☆アイスクリームパーティー

今日でサマーキャンプ終了。
楽しい思い出、たくさんできました。
新しいお友達もできて、盛り上がったね~
 最後はアイスクリームパーティー☆
夢中で食べていました~
いらっしゃいませ~
日本のサーティーワンアイスクリームです~
いろいろトッピングしたね☆
おいしそう~
ペロペロ~
つめたくておいしい~
 チョコレートアイスクリームだ~
おいしかったね!
恐竜はどこにいたのかな?
空の上?
水の中?
真剣だ~
みんな、恐竜大好きだね~
外遊びでも、先生プテラノドンになってよ。。。と
恐竜ごっこで盛り上がりました!
パンダ、ウサギ
コアラ♪のダンス、楽しいね~
ナンシー先生とのダンスも最高に楽しかった!!!
みんなからのリクエスト♪
UFOダンス!
おべんとうもおいしかった~
毎日、ありがとう!
よく食べました☆
4期、サマーキャンプも今日で終了!
みんなよくがんばりました。
幼稚園に来てくれてありがとう!
先生たちはうれしかったです☆
また会いましょうね。