8/01/2013

かき氷作り!

今日は雨が降ってきましたね。子ども達はいつも元気です!

 ナンシー先生と英語のダンス!









明日の夏祭りでは輪投げをします。
今から練習!


今日は、かき氷を作りましたよ。
ぽんぽんぽん。
何味かな?









完成!!!!
おいしそうなかき氷でしょ!?



 園長先生に紙芝居をよんでもらっています!

 雨なので、お部屋で遊びます。折り紙!

ESLのお友達も輪投げの自主練


街づくり



 今度は入れ物にあった通りに作ってみたのだそうです。


 車のおうち。素敵なデザインですねー!

 誕生日パーティー!

一休み

おやつは、いるか組さんと食べました。



同じジュースを持っているから隣に座ろう!と言って座っていました。