6/19/2017

夏休みワークショップ 1日目~エコキャンドル&フラメンコ~

       今日は、たまごのエコキャンドルと、スペインのダンスを練習しました! 
ワークショップ初日ということもあり、のんびりリラックスモードでした。                 

              
たまごって、塗るのむずかしい、、でもよくがんばりました!
                              
少し大変だったけど、最後までよくがんばりましたー!

個性的なたくさんのたまごキャンドルができたよ!
もちろんダンスも練習しましたよ!
今日はフラメンコを練習しました♪
 
 
たくさん体を動かした後は、お水遊びをしました。
雨がザーザー降ってくる前に遊べてよかったね!
 
明日は、スノードームを作ります!
ダンスはインドのボリウッドです。
明日から参加のお友達に会えるのをみんな楽しみにしてるよ♪
 
ワークショップクラスでは、飛び入り参加者大募集中です。
1日からでも無理なく楽しめるプログラムです。
ご興味のある方は、お問合せください。
6月20日(火)工作クラス スノードーム、ダンスクラス インド ボリウッド
   6月21日(水)工作クラス ボールブーケを作ろう! ダンス ブラジル サンバ
6月22日(木)工作クラス メッセージビデオを作ろう!①
6月23日(金)工作クラス メッセージビデオを作ろう!②
ミニショーケース世界のダンスフェスティバル”It's small world"
 
1日$70 半日$50(9時~12時又は12時~3時)
内容:ダンス、クラフト、お水遊びなど