9/24/2013

☆作って遊ぼう☆

今日はみんなで竹トンボ作り!
シールを貼ったり
色をぬって~
シール とれるかな?

できたよ~飛ばしてみよう☆
くるくるくるくる~
勢いは、すばらしい~
自分で作ったもので遊べて、楽しかったね~!
今日は、秋晴れ。外は気持ちいよ~
どこ行く?
かわいいな~
少し前のおだんご作り~
楽しかったようで今でも「せんせーお団子作ろうよ!」と
言ってくれます。おいしかったね~
金曜日はるり先生とダンス!
音楽に合わせて体を動かそう!
みんな、体が柔らかいな~
うらやましいですーー
マット運動。コロコロ転がりますー
上手に転がってるね~
転がったら、最後はポーズ!
情熱的ですてきだわ~
イェーイ!!かっこいい~
手を伸ばして、おしゃれポーズ☆
バレリーナポーズ!
軽やかでエレガント☆
毎日楽しいことがいっぱいの幼稚園☆
明日もたくさん遊ぼうね!