10/27/2017

ロリーポップス組 ジャコランタン

もうすぐハロウィンですねー。ジャコランタンを作りますよー。子供たちも何が出来上がるのか、ワクワクです!

先生が目や口を掘っていくのを興味深く見ていますよ。

パンプキンの中は意外に空っぽ。種が入っています。次は目や口を掘っていきます。


こんなジャコランタンができましたー!

お部屋の電気を消して、中にライトを入れると、とってもハロウィーンな感じです。


トントンマラカスでたたいてるお友達もいます。


とっても楽しそうに中のぞいていた子供たちです。

ハロウィンバッグにつけるジャコランタンも目や口をつけて作りました。


さあ、次は発表会練習です。きちんと線の上に立っていて、みんなえらいですねー。かわいいペンギンさんになって踊ります!