4/13/2015

ロリーポップスー今日はとってもいい天気

やっと暖かくなりお外で遊べました。
久しぶりの砂場だねー。
 
 
お洋服もちょっと汚れちゃったけど楽しいね。

 
型にお砂を入れたら何ができるのかなー?


 
お外でたくさん遊んだあとは、ママの作ったおいしいお弁当の時間。

 
ちゃんと一人で食べられるよー。

 
大好きなおにぎりおいしいね。

 
ごはんの後はお昼寝です。

 
いっぱい遊んで眠くなってきたねー。

 
おやつを食べた後はお友達と遊んだよー。


 
今日はチューリップも作りました。
ロリーポップス組のお部屋にも春が来ましたよ。
 
 
たまごからひよこちゃんがこんにちは!
いろんなお顔のひよこちゃんとカラフルなたまご。
みんな上手にできましたー!