3/17/2015

Rocky Road Aお別れパーティー Farewell party


今日はロッキーロードA組さんとのお別れパーティーでした。


まずはロリポップス組からメダルのプレゼント!お勉強もよく頑張りましたね!


ジェリービーンズ組からは冠のプレゼント。
華やかな冠を被せてもらって嬉しそうです!




ドーナツ組からはお花のプレゼント。
綺麗なお花の色はペンとお水スプレーで作ってくれました。
本物みたいでキレイですね!



ロッキーロードB組からはえんぴつ立てのプレゼント。
小学校でもお勉強がんばってね!


ロッキーロードのお兄さんお姉さんからはお返しに「さよなら僕たちの幼稚園」の歌を歌いました。


今日のランチは皆一緒に食べました!
卒園式まであと1日!
また一つ楽しい思い出が増えましたね!