11/14/2014

ロリーポップス組おやつの時間

今日は発表会のリハーサル。
「ハイホー!」と歌いながらダンス頑張りましたー。
ベル演奏の「星に願いを」もとても上手にできましたよー。
さあ、今日はとっても頑張ったのでおやつもおいしいねー!
みんなのおいしい顔でーす!
 
 







 
千歳あめ袋はきりんさんです。
トントントンと模様をつけました。
来週、七五三のお着物の写真を入れて持ち帰ります。
お楽しみにー!

 
教室にはターキーもいますよ。
周りのカラフルな葉っぱは子供たちが作りました。

 
ロリーポップス組のお友達はふくろうも作りました。
いろんなお顔があってかわいいですねー。

 
きれいな葉っぱをいっぱい貼ってみましたー。
みんな上手にきれいな葉っぱを作れましたね。

 
今日はとっても寒くなりましたね。
いつまでお外で遊べるかなー?
寒くない日はできるだけお外で遊びますので
暖かいジャケットを着てきてくださいね。
それでは楽しい週末をお過ごしください。