6/24/2014

BROADWAY KIDS DAY2 !! ~ バックドロップを作ろう!~

今日は新しいお友達が来てくれたよ♪
今日のリーダーのお二人さん

今日も頑張るぞ~
ダンスのお稽古の後は、楽しいお水遊びです。
お水だーいすき♡
私もお水だーいすき♡♡
私はドライブでNYにいくの!!


ローリーポップさんだってこの通り上手にぬりぬり
もうすぐ終わるよ~
                                                        ぬりぬりぬりぬり。。
                      お魚さんやタコさんも作りました。
            どんなすてきなバックドロップができるか楽しみだね!

ブロードウェイキッズワークショップでは、飛び入り参加のお友達をまだまだ大募集中です♪
明日、水曜日はニモのメモクリップと木曜日のニモ祭りで遊ぶ屋台のチケットを入れるニモ財布を作ります!ダンスと歌の他にもお水遊びをしたりして、楽しく過ごします!
朝、直接お教室に来ていただいてもかまいません。
ご興味のある方は、担当講師まで直接ご連絡下さい。Contact: ruri1203@gmail.com