3/11/2014

お星さまの音

今日は春のような暖かいお天気でしたねー。
ロリーポップスのお友だちはお星さまの音を奏でましたよ。

カラフルなベル。どんな音が鳴るのか
一人ずつベルを音を聞いてみよう!

黄色のベルはどんな音?




かわいい音がするねー。



中を覗いてみるお友だち。




きれいな音だねー。



私のは水色。どんな音かなー?




ちょっと中を触ってみようかなー。




じゃあみんなでピアノに合わせてお星さまの音を奏でてみようー!




次は鉄琴を弾いてみるよー。



ぽろんぽろんとかわいい音。



きらきら光るお星さまの音。



とっても楽しいねー。



もうすぐセントパトリックデー。
葉っぱの帽子をかぶってパスポート写真撮影!



他の曜日のお友だちも昨日ニコニコ撮影したよー。



3月から新しいお友達も増え、ますます楽しいロリーポップス組。
春休みまであと少し。たくさん楽しいこといっぱいしようねー!