7/22/2016

ようこそ!マリンワールドへ!

 
 

 
 サマースクール2期最終日!
今回のテーマ、マリンワールドに因んで、今日はお母さん方をお招きして
マリンワールドショーを行いました。
2週間のプログラムの中ででしたが、英語も日本語も覚えて、歌やダンスを披露しました!
いっぱい拍手を頂きましたよ~
 
 



 
 
今日のかわいいダンサー達!
南の島の衣装も素敵でしょ~
 









 
 

 
ドルフィンショーでは、イルカさんになって、フラフープをジャンプしましたよ~
 


 
ハメハメハ~!ウ~!
とマラカスをもってダンスしました!
 

 
うみの歌
アメリカ人の先生が、歌詞はわからないけど、きれいな素敵な歌だね~
と言って頂きました。
 
 
4回の練習での披露でしたが、歌や踊りを本当によく覚えていて、
かっこよく見せてくれました。子どもは天才!まさに!
 
この後は、お待ちかねのパーティです!