7/14/2015

お魚がいっぱい

今日はおさかなを作りますよー。
絵の具を手に塗ってぺったんこ!
 
 
先生が手伝わなくても自分でペッタンコできます。

 
1,2,3さあ、もう手を放してもいいかなー?

 
おめめを貼っておさかなさんの出来上がり!
 
 
スタンプでもトントンしてカラフルなお魚を作りました。
明日は魚釣りをしますよー。
たくさんお魚釣れるかなー?

 
大好きなお水あそび!



 







 
たくさん遊んだからおなかすいたね。

 
ママの作ってくれるお弁当はおいしいー!!
ママ、いつもおいしいお弁当ありがとう!


今日のプールも皆んなご機嫌! 
ジャブジャブ顔だってつけられることができます!
午後はくじら組さんもお魚釣りように魚をつくりました