11/20/2014

ロリーポップス組 ふくろう

お外はとっても寒いけどロリーポップス組のお友達は
今日も元気に幼稚園に来ましたよー。
さあ、今日は何をするのかなー?
きれいな紙をペタペタ貼ってます。
 
 




 
何になるのかなー?

 
そう、ふくろうさんを作っていました。
かわいいふくろうさんができたねー!

 
もっとやりたーい!とまだ頑張っているお友達もいますよ。
 
 


 
今月はイタリアがテーマです。
きれいな色のついたパスタをローラ先生から
もらいました。
ネックレスやブレスレットを作ってみましたよ。

 
みんな一生懸命紐に通していますよ。




 
みんなとても集中していましたねー。
明日は発表会のリハーサルですねー。
みんながんばろうねー!