9/16/2014

Apple picking fun with Rocky Road!






Wow! That's a big one!
とっても大きなりんごです!







No rain in Jersey! We had a great time!

Pretty sunflowers!

Enjoying the hayride!











  天候にも恵まれ、水々しいりんごを思う存分あじわうことのできたりんご狩りでした!

 ヘイライドという未知の乗り物にワクワクしながら乗車し、沢山のりんごの実を付けた木々を見て、一目散に駆け出しました。

   あっという間に袋いっぱいのりんごを収穫し、かじりながら歩きました。
  沢山歩いた後のお弁当は格別でした。
  「バスの中でもりんご食べてもいい?」と、りんごが大好きになった様子です。
  帰りのバスの中でも興奮冷めやらぬ様子でした。

   ボランティアのお母様方長い一日でしたがご支援ありがとうございました。