5/08/2014

ブロードウェイキッズ アナと雪の女王!


今日も「ブロードウェイキッズの日だ!」と興奮気味の3時クラスのお友達です。

 お歌が大好きなみんな。



新しいお友達も迎えて嬉しいね。


新人さん、すごい集中力です。


さすが、すぐに覚えちゃいますね。羨ましい。


そうそう、お背中ピンと伸ばして歌います。


ソロの練習はちょっとドキドキするよね。



ダンスも素敵。


かっこいい。


そうそう、上手!


ちいさなローリーポップス組のお友達も頑張っています!


ホントに上手だなあ、、、。


女王らしく立ってね、といったらこんな気品ある感じに。








クイーンになりきったみなさん、素敵です。


さて、ベテランチーム4時クラス
こちらも負けてはおれません。
すごい気迫での発声訓練。



ソロの練習。真剣です。
緊張しなくなってきたね!


こちらはFrozen Heartというナンバー。かっこいい!




今日は1人1人のお歌に時間をかけてレッスンしました。
来週はもっとダンスをいっぱいしますよ!

楽しみにしていてね。