8/12/2013

恐竜の絵を描こう!

今日は、恐竜の絵を描きました!
先生に丁寧に教えてもらいながら。。。。
どんな感じで描こうかな?
赤くてリボンがついた恐竜、かわいい~
足も上手に描けたね!
たくさんの色を使って描いてます~

今度の金曜日に持って帰るので、お楽しみに~!
ダンスも元気いっぱい!
ポーズも決まりました☆
いるか組さんもきれいな丸になって、歌を歌ったね~
トントン、大好き!
今日、はじめての幼稚園だったのにがんばったねー。
また明日、元気に来てください~
明日は、フィンガーペイントをやりたいと考えてます。
お天気だったら、水着を着てやりたいのですが。。。
一応、スモックのご用意もお願いします。
それでは、また明日~