6/28/2013

パジャマパーティ

今日はお楽しみのパジャマパーティ!
ブロードウェイのお友達も今日は一緒に参加です。
お気に入りのパジャマで今日は登園。
女の子たちはみんなピンクのパジャマです。


みんな今日はいつもと違う格好で楽しいね。



いるか組さんもかわいいパジャマです。
アンパンマンやライオン、カニさんと楽しいパジャマ。


トーマスのパジャマでごきげんです。


くじら組さんはどんなパジャマかな?


みんなでパジャマの見せあっこ。



教室にお星さまが光ってます。


みんなでマットレスにごろごろ。


お星さまキラキラ見えるかな?



みんなで作った地球も見えるね。
さあ、ロケットに乗って宇宙へ出発!


ポップコーンを食べながら「となりのトトロ」も見ました。


いるか組さんは何して遊んでるのかな?


お友達にごはん作ってあげてるのかな?
はい、どーぞ。


私はイチゴジュースを飲もうかな?


みんな自分の好きなおもちゃで遊んでますよ。



今週もみんながんばりましたね。
来週も元気に幼稚園に来てくださいね。