11/07/2012

親子教室 ハロウィンパーティ

今日は親子教室のハロウィンパーティでした。
さあ、お友達は何に変身したのかなー?
ライオン、パンプキン、スパイダーマンに変身しましたー!
 


まずはこうもりに目のシールを貼って
絵の具をペッタンしていきます。



 私は一人でペッタンできるよー。


 赤い色にしようかなー。



こうもりさんに絵の具でペッタン模様をつけた後は
スティックにつけてブラーン!




ハロウィンの音楽に合わせてこうもりさんが飛んでるよ。




 さあ、次はハロウィンのお楽しみお菓子をいれるバッグを作りました。
シールをぺたん貼っていきます。



パンプキンに、おばけ、お月様もあるよ。


ぼくはおばけが大好き。いっぱいおばけのシールを貼りました。


だんだんかわいいバッグができてきたねー。


シールに穴があいててはがしにくいところはママに手伝ってもらったよ。
やはくお菓子をバッグに入れたいね。


さあ、いよいよお楽しみのTrick or treat!!!!
ドアをトントントンとたたきます。
 


何がふくろの中に入っているのかなー?


お菓子やおもちゃが入ってるよー。早く開けたいなー。


最後は鈴を音楽に合わせてシャンシャンシャン!!


バッグを片手に鈴を上手に振れるよー。楽しいね!


今日はとても寒いなか来て頂きありがとうございました。
来週、11月13日(火)はサンクスギビングをテーマに親子教室を行います。
まだ空きがありますので是非ご参加ください。

雪が降ってきたので風邪などひかないよう気をつけてくださいね、。
またお会いできるのを楽しみにしています。